こんばんは、むっちりな娘が好きな、MASAMIです。
彼女の妹 読んでみた感想です。
ネタバレ要素有りなので注意。
蝉時雨がやまない真夏の昼間から、寝室で彼女の胸を揉んでいたのは滝川コウジ。大学二年生。
彼女は木嶋はるか、コウジの彼女でした。おっぱいを揉んで、下半身をくちゅくちゅしている二人
恥ずかしいと言いながらもコウジを受け入れているはるか。
二人は付き合い始めて2か月。初めて彼女の部屋に招かれ、二人は初めて結ばれようとしていました。
恥ずかしい、だめぇぇと言いながら、アソコを舐められてる快感に耐える、はるか。
舐められるのがこんなに気持ちいなんてと、すでにコウジの舌技にメロメロです。
やっと繋がろうとした瞬間、タイミング悪くインターホンが鳴り、彼女の母親から電話がかかってきました。
何と、お母さんが家に来ちゃったという電話だったのです。
なんてタイミングなんでしょう、本当に。
挿入一歩手前でまさかの、お母様来襲。
お母さんが今下に来ていて、上がってくるからちょっとだけ押し入れに隠れててと彼女から泣いて頼まれれば仕方なく押し入れに隠れるコウジ。
まだ、彼のことをお母さんに言ってないから隠れていてと言う彼女のお願いに仕方なく、全裸で押し入れに隠れることに。
聞こえてくる母娘の会話を聞きながら、とりあえずパンツぐらい履かないとと手を動かしてみると、
そこにはむっちり柔らかい感触があるではないですか。
そして、鮮明に映ったのはスクール水着姿の、巨乳美女だったのです。
押し入れなのに立てるってどんだけ大きな押し入れなんだろうというツッコミは置いといて。
急に出てきた見知らぬ女の子に驚くコウジ。それは何と彼女の妹だったのです。
とにかく隠れることに専念した二人ですが、挿入まじかでストップされたコウジの息子はすでにビンビン。
しかも目の前にはムッチリした水着姿の女の子。
我慢できるはずもなく、水着に自分の息子を摺り寄せ始め…!
ムチムチな水着を堪能したい『彼女の妹』
BookLive!コミックで無料試し読みできます。
『彼女の妹』で検索。
今人気の電気コミックは、スマホやタブレットで、すぐに見たいコミックが楽しめます。
こっそり、ベッドの中とかでも。
本屋では買いにくかったり、沢山あると保管が大変な本もスマホ一つで読めちゃいます。
しかも、無料立ち読み付き。無料立ち読みに会員登録は不要です。
この機会に是非、試してみてください。
ムチムチな水着を堪能したい『彼女の妹』
BookLive!コミックで無料試し読みできます。
『彼女の妹』で検索。