スマホでヌける漫画ネタバレブログ

布団の中でヌけちゃう、無料試し読みを紹介してます。

ヤりたい放題催眠療法-権藤保のイクまで徹底カウンセリング-

ヤりたい放題催眠療法-権藤保のイクまで徹底カウンセリング- 第2話 読んでみました【ネタバレ注意】

更新日:

こんばんは、むっちりスケベが好きな、MASAMIです。

 

 

ヤりたい放題催眠療法-権藤保のイクまで徹底カウンセリング-第2話

 

 

読んでみた感想です。

 

 

 

 

ネタバレ要素有りなので注意。

 

 

BookLive!コミック試し読みはこちら

 

 

 

今話題のカウンセリングクリニック、カウンセラータモツにやってきたJKの広瀬未来。

 

 

 

カウンセリング始めてだからすごく緊張すると、ドキドキしているところを、

 

 

タモツ先生の助手である超イケメンの白鳥に絆されて、タモツ先生を待っていました。

 

 

 

そこに現れたタモツ先生。

 

 

グウェェェフェッェッェ…と、お馴染み汗だくの状態で、どこかの怪鳥の様な鳴き声を出して現れたのです。

 

 

完全に引いて固まってしまった未来。

 

 

たぶん、こんなオジサン見たら自分でも怖くてどうしていいか分からなくなると思います。

 

 

 

そんな若いピチピチJKの姿に興奮MAXなタモツ先生は、未来の姿を見るなり、

 

 

その幼いおっぱいに顔を押し付けてきたのです。

 

 

ズバリ処女であることを言い当てた先生はさらに興奮してキモくなります。

 

 

ようやく落ち着いたのか、彼女の悩み事を聞き始めたタモツ先生。

 

 

彼女の悩みは、彼氏ができたけどキスから先に進まない、自分は彼氏とエッチなことがしたいという悩みでした。

 

 

そんな悩みを聞いた先生は即決である答えを出します。

 

 

それは、ではまず私とエッチなことしてみましょうと言う決断でした。

 

 

戸惑う未来にかまわず、ワン、トゥゥ、スリーと催眠術を掛けるタモツ。

 

 

あっという間に催眠術にかかってしまった未来が次に気が付くと、

 

真っ裸な状態で先生におっぱいを吸われている場面でした。

 

 

初めて味わう快感に逃れることができず、タモツの手を跳ねのけることができない未来は…!

 

 

 

中々キモイ先生のやり放題を見たい方は『ヤりたい放題催眠療法-権藤保のイクまで徹底カウンセリング』

 

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

 

 

『ヤりたい放題催眠療法』で検索。

 

 

試し読みはこちら

 

 

 

今人気の電気コミックは、スマホやタブレットで、すぐに見たいコミックが楽しめます。

 

 

 

こっそり、ベッドの中とかでも。

 

 

 

本屋では買いにくかったり、沢山あると保管が大変な本もスマホ一つで読めちゃいます。

 

 

 

しかも、無料立ち読み付き。無料立ち読みに会員登録は不要です。

 

 

 

この機会に是非、試してみてください。

 

 

中々キモイ先生のやり放題を見たい方は『ヤりたい放題催眠療法-権藤保のイクまで徹底カウンセリング』

 

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

 

 

『ヤりたい放題催眠療法』で検索。

 

 

試し読みはこちら

-ヤりたい放題催眠療法-権藤保のイクまで徹底カウンセリング-
-,

Copyright© スマホでヌける漫画ネタバレブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.