ヤりたい放題催眠療法-権藤保のイクまで徹底カウンセリング- 第一話 読んでみました【ネタバレ注意】

こんばんは、むっちりスケベが好きな、MASAMIです。

 

 

ヤりたい放題催眠療法-権藤保のイクまで徹底カウンセリング-第一話

 

 

読んでみた感想です。

 

 

 

 

ネタバレ要素有りなので注意。

 

 

ハンディコミック試し読みはこちら

 

 

今話題のカウンセリング、カウンセラータモツにやってきた愛田祥子。

 

 

このカウンセラーは今、奇跡のカウンセラーでテレビに引っ張りだこの権藤タモツによるカウンセリングを受けられるクリニックなのです。

 

 

カウンセリングを受けるだけならそんなに緊張しないと思いますが、極度に緊張した様子の祥子。

 

 

 

何故なら、そこは性的な悩みをカウンセリングできる場所だったのです。

 

 

 

緊張していた祥子に、超イケメンの白鳥…タモツ先生の助手が診察室へ案内します。

 

 

 

そこにいた先生と言うのが、持ち悪いぐらいに汗を流し、

 

 

フーフーと荒い息で祥子をお美しい方ですねと言う、タモツ先生の姿でした。

 

 

 

その姿を見て、祥子は思わず引いてしまい、なんかテレビで見るよりキモイと思ってしまうのです。

 

 

 

確かに、こんなオジサン居たら自分でも引きます。

 

 

 

そんな中、最近旦那とのセックスであまり感じなくて…と今日来た理由を恥ずかしそうに話す祥子。

 

 

 

そんなの恥ずかしがることないですよと、後ろから祥子の大きなおっぱいを触り始めるタモツに一度は抵抗をしますが、

 

 

芸能人やいろんな人の悩みを解決してる有名な人だしと、抵抗するのを止めてしまいます。

 

 

 

そんな祥子にタモツは、最近濡れていますか?と問いかえるのです。

 

 

 

そして、そのまま、ワーン、トゥゥゥ、スリーと催眠状態にさせてしまい、

 

 

裸の状態で本当に濡れなくなってしまったのかを確認するので脱いでくださいと指示を出すタモツ先生。

 

 

 

嫌なのに、体が勝手に動いてしまうと全裸になる祥子は診察台の上に寝かせられ、

 

 

感じない方の悩みにこたえるために学んだという、ツボ押しマッサージを施術していくタモツ。

 

 

 

手始めにと、祥子の乳首をクリクリとこね回し始め、

 

 

感じてきた祥子の下半身にまで手を伸ばしていき…!

 

 

 

 

中々キモイ先生のやり放題を見たい方は『ヤりたい放題催眠療法-権藤保のイクまで徹底カウンセリング』

 

 

ハンディコミックで無料試し読みできます。

 

 

『ヤりたい放題催眠療法』で検索。

 

 

試し読みはこちら

 

 

 

今人気の電気コミックは、スマホやタブレットで、すぐに見たいコミックが楽しめます。

 

 

 

こっそり、ベッドの中とかでも。

 

 

 

本屋では買いにくかったり、沢山あると保管が大変な本もスマホ一つで読めちゃいます。

 

 

 

しかも、無料立ち読み付き。無料立ち読みに会員登録は不要です。

 

 

 

この機会に是非、試してみてください。

 

 

中々キモイ先生のやり放題を見たい方は『ヤりたい放題催眠療法-権藤保のイクまで徹底カウンセリング』

 

 

ハンディコミックで無料試し読みできます。

 

 

『ヤりたい放題催眠療法』で検索。

 

 

試し読みはこちら