姉貴とのハジメテはこたつの中。 読んでみました【ネタバレ要素有】

こんばんは、MASAMIです。

 

 

姉貴とのハジメテはこたつの中。  

 

読んでみた感想です。

 

 

 

 

ネタバレ要素有りなので注意。

 

BookLive!コミック試し読みはこちら

 

 

晴れて恋人の末央を押し倒し、童貞を卒業しようとした和也。

 

 

 

しかもその場所は、家のリビング。

 

 

誰か来たら…不安げな末央でしたがその大きなおっぱいを揉まれ始めたら悶えます。

 

 

 

大丈夫、今日は親も姉貴も帰りが遅いから…と乳首に吸い付いていると末央の不安は的中。

 

ただいまーと、玄関が開く音がして、仕事がキャンセルになったから帰ってきたと、

 

 

犬猿の仲の姉貴が返ってきてしまったのです。

 

 

 

しかも、勉強だったら3人でしない?課題もあるからと誘う姉。

 

 

 

さっき中途半端なところでやめたせいで、和也のムラムラは収まらず息子はテントを張った状態です。

 

そんな彼の足に、彼女のムニっとした足が当たります。炬燵の中は姉貴には見えない完全な死角、

 

 

そしてそこには末央ちゃんの太ももがある…!と彼女の太ももを触りに行くのです。

 

 

 

恥ずかしがっているけど嫌がってはない様子の彼女に、手を這わせていきますが彼女はお手洗いに行ってしまいます。

 

 

 

しかし、太ももは触ったまま。

 

 

じゃぁ、この太ももは誰の?と思っていたら姉貴のものでした。

 

 

 

間違っては後に引けない和也は、冗談はやめてという姉貴を押しのいて、自分の息子をアソコに擦り付けていき…!

 

 

 

 

 

気の強いお姉さんが悶える姿を見たい『姉貴とのハジメテはこたつの中。』

 

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

 

 

『姉貴とのハジメテはこたつの中。』で検索。

 

 

試し読みはこちら

 

 

 

今人気の電気コミックは、スマホやタブレットで、すぐに見たいコミックが楽しめます。

 

 

 

こっそり、ベッドの中とかでも。

 

 

 

本屋では買いにくかったり、沢山あると保管が大変な本もスマホ一つで読めちゃいます。

 

 

 

しかも、無料立ち読み付き。無料立ち読みに会員登録は不要です。

 

 

 

この機会に是非、試してみてください。

 

 

 

気の強いお姉さんが悶える姿を見たい『姉貴とのハジメテはこたつの中。』

 

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

 

 

『姉貴とのハジメテはこたつの中。』で検索。

 

 

試し読みはこちら