残業前、上司からの呼び出し…用件はセックス!? 読んでみました【ネタバレ要素有】

こんばんは、MASAMIです。

 

残業前、上司からの呼び出し…用件はセックス!?

 

 

読んでみた感想です。

 

 

 

 

ネタバレ要素有りなので注意。

 

 

BookLive!コミック試し読みはこちら

 

 

今日も9時を回る残業。何日続いているのかわからず、完全に意気消沈な主人公高崎

 

 

そんな彼の女性上司である東雲が、無慈悲にも仕事を追加してきます。

 

 

残業続きの生活で疲れしかない日々。

 

 

そんな彼の癒しは、カワイイ彼女愛莉からのメールでした。

 

 

カワイイ励ましのメールをもらいテンションが上がる高崎は、最高な彼女には最悪な返事をしたくなっちゃうと

 

 

 

えろえろなことがしたいよぉ…という内容のメールを返します。

 

 

そして、このメールが翌日に悲劇?を生むのです。

 

 

まず、彼女からの返事が返ってこない高崎は愕然とします。

 

 

些細な事でも返してくれていた彼女、流石にやりすぎたかなと反省の色を見せていた高崎に

 

 

新たな仕事を持ってきた東雲先輩に、終業後に会議室へ来てくれるかしらと呼び出しを食らいます。

 

 

 

何かミスでもしたのかとさらに落ち込む高崎は、東雲先輩のまつ会議室へ。

 

 

 

そこで急に、東雲先輩がおおきなおっぱいに、自分の手を押し付けてきたのです。

 

 

驚きながらもちゃっかりもにもにする高崎に、昨日メールでこういうことしないと死んじゃいそうって言ってたからと恥ずかし気に伝えます。

 

 

 

そう、彼女の愛莉に送ったはずのメールは、東雲先輩に届いてしまっていたのです。

 

 

 

勘違いを解こうとしますが、目の前のエロい東雲先輩に我慢なんかできるはずもなく…!

 

 

 

 

綺麗な上司に攻められる『残業前、上司からの呼び出し…用件はセックス!?』

 

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

 

 

『残業前、上司からの呼び出し…用件はセックス!?』で検索。

 

 

試し読みはこちら

 

 

 

今人気の電気コミックは、スマホやタブレットで、すぐに見たいコミックが楽しめます。

 

 

 

こっそり、ベッドの中とかでも。

 

 

 

本屋では買いにくかったり、沢山あると保管が大変な本もスマホ一つで読めちゃいます。

 

 

 

しかも、無料立ち読み付き。無料立ち読みに会員登録は不要です。

 

 

 

この機会に是非、試してみてください。

 

 

綺麗な上司に攻められる『残業前、上司からの呼び出し…用件はセックス!?』

 

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

 

 

『残業前、上司からの呼び出し…用件はセックス!?』で検索。

 

 

試し読みはこちら