布団の中でヌける、漫画のネタバレ

スマホでヌける漫画ネタバレブログ

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-  読んでみました【ネタバレ注意】

投稿日:

こんばんは、MASAMIです。
スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-
読んでみた感想です。
ネタバレ要素有りなので注意。

 

学校にいる時の鈴木ちゃんは普通の女の子。

 

友達は多くないけど、少なくもない。

 

成績も良くもないけど、バカでもない、いつだって真ん中ぐらいの鈴木ちゃん。

 

目立たないように、自意識過剰にならないように、暗いやつって思われないように、

 

とにかく空気のような存在で居続けること、それが彼女のベストポジションだったのです。

 

そう、学校では。

 

学校に出た後の鈴木ちゃんは、普通ではなくなるなります。

 

それは、塾の先生とエッチなことばかりして、喘いでいるのです。

 

エッチは気持ちいから大好きと、喜んで先生のそれをフェ〇する鈴木ちゃん。

 

アソコを先生の息子でいっぱいに押し上げられる感覚に悶えていきます。

 

やっている最中に、急に息子を抜いた先生は、こっちでもやってみたいとAFに持ち込みます。

 

お尻だから今日は中で出しても大丈夫だよねと言う先生を受け入れ、大満足な鈴木ちゃん。

 

そんな彼女は、普通じゃなくなる瞬間がすごく楽しいと学校のトイレでオ〇ニーをしちゃうのです。

 

 

降ってきた女の子を見たい方は『スクールカースト』で検索してください。
『スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-』試し読みはこちら。

今人気の電気コミックは、スマホやタブレットで、すぐに見たいコミックが楽しめます。

こっそり、ベッドの中とかでも。

本屋では買いにくかったり、沢山あると保管が大変な本もスマホ一つで読めちゃいます。

しかも、無料立ち読み付き。無料立ち読みに会員登録は不要です。

この機会に是非、試してみてください。

降ってきた女の子を見たい方は『女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。』で検索してください。
『女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。』試し読みはこちら。

-スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

Copyright© スマホでヌける漫画ネタバレブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。