巨乳妻が油断しすぎで寝取らずにいられない  読んでみました【ネタバレ要素有】

BookLive!コミックク無料試し読み↓↓

 

 

 

 

こんばんは、MASAMIです。

 

 

 

巨乳妻が油断しすぎで寝取らずにいられない 

 

 

 

 

読んでみた感想です。

 

 

 

ネタバレ要素有りなので注意。

 

 

 

 

 

 

 

隣家に暮らす美人で巨乳のお姉さん、高宮真由。

 

 

 

優しくて上品そうな彼女は人妻で、ご近所の誰もがうらやむ円満な新婚夫婦。

 

 

 

彼女は、主人公の大学講師の奥さんでもありました。

 

 

 

主人公の毎晩のズリネタは、真由と旦那の夜の営み。

 

 

 

向かいのアパートから丸見えで、盗撮し放題だったのです。

 

 

 

そう、主人公は真由の夜の顔を知っていたのです。

 

 

 

いかにも真面目な堅物教授らしいセ〇クスは正常位ばかりで単調に腰を振るだけの旦那。

 

 

 

下で喘ぐ妻は、物足りなそうな表情を浮かべている事まで、分かっていました。

 

 

 

きっと真由さんはまだ知らない。本物の男、本当の快感を。

 

 

 

 

BookLive!コミックク無料試し読み↓↓

 

 

 

 

だったら自分が教えてあげよう。なんて、エロい目で見られてるとも知らず、無防備すぎる人妻に主人公の我慢も限界。

 

 

 

旦那が酔いつぶれた夜に高宮家を訪れた主人公は、今までズリネタとして盗撮していた写真で彼女を脅して強制浮気セッ○ス。

 

 

 

うそ…一度に何度も出すなんて…

 

 

 

淡泊な夫とは違う若いオスとの交尾で、妊娠適齢期の身体を貪られ

 

 

 

 

快感を忘れられない人妻の真由さんは、口止め料として主人公に身体を捧げることになったのです。

 

 

 

イヤラシイ下着を着せたり、旦那がいる横でセ〇クスしたり。

 

 

 

 

アパートで、ホテルで、大学のそばの野外で、人妻とエッチしまくる日々

 

 

 

 

背徳的な快感を教え込まれた人妻は、やがて自ら夫以外の子種を求めていき…!

 

 

 

 

 

 

 

無理やり快感を教え込む『巨乳妻が油断しすぎで寝取らずにいられない 』

 

 

BookLive!コミッククで無料試し読みできます。

 

 

 

無料試し読みはこちら↓↓


 

 

 

 

 

電気コミックはスマホやタブレットで、いつでもどこでもコミックが楽しめます。

 

 

 

  読みたくなったら自分の部屋でも、ベッドの中ででも楽しめます。

 

 

 

本屋では買いにくかったり、保管が大変な本も、サッと買えて読めてしまいます。

 

 

 

 しかも、無料立ち読み付き。無料立ち読みに会員登録は不要です。      

 

 

 

この機会に是非、試し読みをどうぞ。

 

 

無理やり快感を教え込む『巨乳妻が油断しすぎで寝取らずにいられない 』

 

 

BookLive!コミッククで無料試し読みできます。

 

 

 

無料試し読みはこちら↓↓