布団の中でヌける、漫画のネタバレ

スマホでヌける漫画ネタバレブログ

雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。

雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。第4話  読んでみました【ネタバレ注意】

投稿日:

 

こんばんは、ラッキースケベがうらやましいMASAMIです。

 

雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。第4話  読んでみた感想です。

 

ネタバレあるので注意。

 

 

橋の下で再び新美と繋がった良平は、次の日風邪で寝込んでいました。

 

良平が学校に来ていないことを心配する新美を他所に、良平の家のチャイムが鳴ります。

 

何とか玄関を開けると、そこに立っていたのは英子でした。

 

 

熱が酷いんじゃない?と、おでこを合わせて良平を心配する英子は、濡れタオルを準備したりして、良平の看病に努めます。

 

熱でもうろうとしている良平は彼女を眺めながら、今までは何とも思わなかった彼女が光り輝いて見えたのです。

 

それは天使だ…と、錯覚するぐらいに。

 

そんな中、英子から良平と新美が橋の下にいたことを見ちゃったんだと、衝撃告白をされます。

 

それに慌てる良平。

 

倉庫でのことは、遊びだったのかと詰め寄られる良平は、フルフルと首を振り

風邪を引いた自分のもとへ一番に駆けつけてくれたのは英子だった、嬉しかったと思うままの感想を伝えるのです。

 

その言葉に歓喜した英子は良平に自分からキスをしに行きます。

 

風邪をうつしたら駄目だからと、一度は拒む良平でしたが

 

そんな英子からの口付けに、風邪をうつしたらいけないと拒む良平でしがた

 

風邪をうつしたっていいよ…と誘う英子に簡単に理性が崩壊して襲い掛かります。

 

新美のより小さいからと、自信なさげなちいさなおっぱいにむしゃぶりつく良平は

 

 

英子に69を持ち掛けて…

 

 

 

 

 

雑巾がけで突っ込みたい方はこちらから↓↓無料試し読みをどうぞ

【コミなび純稿】雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。

 

 

今人気の電気コミックは、スマホやタブレットで、すぐに見たいコミックが楽しめます。

 

こっそり、ベッドの中とかでも。

 

 

 

本屋では買いにくかったり、沢山あると保管が大変な本もスマホ一つで読めちゃいます。

 

 

 

しかも、無料立ち読み付き。無料立ち読みに会員登録は不要です。

 

この機会に是非、試してみてください。

 

 

雑巾がけで突っ込みたい方はこちらから↓↓無料試し読みをどうぞ

【コミなび純稿】雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。

 

-雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。

Copyright© スマホでヌける漫画ネタバレブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。